羽田空港のISETAN HANEDA STORE

羽田空港の国際線ターミナルは第1・第2ともにISETAN HANEDA STOREがあります。2タミのISETAN HANEDA STOREによる機会があったのでレポートします。

スポンサーリンク




羽田空港第2ターミナルのISETAN HANEDA STORE

国際線ターミナルは出国後は免税店がたくさんあったりしてショッピングも楽しめる感じの空港が多いですが、国内線は保安所通過後はおみやげや軽食のお店ばかり・・・という印象はありませんか?
羽田空港(東京国際空港)には国内線第1ターミナル、第2ターミナルともにISETAN HANEDA STOREという伊勢丹のセレクトショップがあります。

https://isetan.mistore.jp/store/other/haneda/index.html

こちらを見る限りでは第1ターミナルは男性物・女性物両方あるんですね。第2ターミナル側は残念ながら男性服飾雑貨だけになります。
第2ターミナルのISETAN HANEDA STOREはゲートから出て右側、60番台ゲート側にあります。

こういう感じで搭乗客が行き来するターミナルを進んでいくと右手に見えてきます。

ISETAN HANEDA STOREのロゴが目立ちますね。

ちょうどセールの時期でした。飛行機搭乗時に、それも早朝からショップのセールを見れる、というのはうれしいいですね。

ISETAN HANEDA STORE店内

ISETAN HANEDA STOREの入口右側にはこういった軽食も販売していて、この裏手にはチェアとテーブルもあります。色々物色しながらカフェで一休み、というのも可能です。

ビジネスフライトで便利そうなSamsoniteやTumiのバッグがセール価格で展示されていました。

スーツケースはグローブトロッターもありました。こちらはセール対象外。

店内奥にもTumiの製品などがあります。右手には革靴なども見えますね。

シャツはセール品もありました。困ったときに買うこともありそうですね。他にもネクタイや財布・名刺入れなどの服飾雑貨もあります。

こちらはモンブランを中心とした筆記用具。

香水なども取り揃えています。

出発時にこれを忘れた!というものは大体取り揃えてある印象。もちろんカジュアルな服や下着も売っています。そういった実需用だけでなく、ちょっとした時間つぶしにウィンドウショッピングするだけでも楽しい内容ですね。

第2ターミナルはサマンサタバサがあります

第1ターミナルは男性女性どちらのショップもありますが、第2ターミナルは女性のISETAN HANEDA STOREがないかわりに?サマンサタバサのショップがありました。

こちらも時節柄セール中。そろそろフライト時刻が近づいてきたので詳しく中を見ることはできませんでした。残念です。

第1ターミナルのTHE HANEDA HOUSEもそうですが、空港がいろんな施設が増えていく方向なので今後が楽しみですね。

THE HANEDA HOUSEに行ってきました。
先日オープンしたばかりの羽田空港の新商業施設「THE HANEDA HOUSE(ハネダハウス)」に行ってきました。

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします

Twitterをフォロー
スポンサーリンク