THE HANEDA HOUSEに行ってきました。

先日オープンしたばかりの羽田空港の新商業施設「THE HANEDA HOUSE(ハネダハウス)」に行ってきました。

スポンサーリンク




クリスマス前にオープンのTHE HANEDA HOUSE

羽田国際空港の第1ターミナルビルにオープンした「THE HANEDA HOUSE」。新しい空港の商業施設として注目されているようです。ちょうど羽田空港からの搭乗があったので見てきました。

ハネダハウスのエリアの入り口にはお祝いの花がいっぱいに。

エリアマップもこんな感じでおしゃれな感じに。

そこからハネダハウスの奥に向かいます。

ANA Hangar bay Cafe by PABLO

第1ターミナルなのにANAのカフェが。ANA Hangar bay Cafe by PABLOです。

カフェの飲食スペースは共用部分にかかるようになっていて開放的な感じになっています。

右手に見えるオブジェは・・・旅に出るペンギン?JAL利用が主体の第1ターミナルにANAのカフェが、というのも面白いですね。

STARBUCKS THE HANEDA HOUSE店

こちらが滑走路の見えるスタバ、STARBUCKS THE HANDA HOUSE店。

窓側の席からの景色。こうやって離発着する飛行機を見ながらゆったりする、というのもいいかも知れませんね。

その奥にはその他のショップがありました。

こちらはスタバの隣にあるアディダスのフロア。

家具類もいいモノを置いてますね。

ちゃんとフライトの状況も見れるようになっています。

入っているショップはこんな感じです。

羽田空港に寄られた際はぜひチェックしてみてください。

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします

Twitterをフォロー
スポンサーリンク