空港定額タクシー価格比較サイトもスタートしました。

空港駐車場の混雑情報に加えて、空港送迎の定額タクシーサイトも新しくスタートしました。

スポンサーリンク




空港定額タクシー価格比較サイトもスタートしました。

これまでご好評を頂いている空港駐車場混雑情報に続いて、空港定額を中心とした定額タクシーの価格検索サイトも新たにスタートしました。

空港定額タクシー検索
空港定額タクシー検索はタクシー空港定額・空港送迎料金を地域ごとにチェックできるサイトです。

出張や旅行の際の空港までの往復のお役に立てば幸いです。

空港までの定額タクシー価格比較検索

待ち遠しいフライトに搭乗するためには車で空港に行く方法もあれば、公共交通機関で電車やバスを乗り継いで行く方法もあります。電車・バスについてはGoogleマップを始めとしていくつもの検索方法がありますが、今ひとつ比較しづらいと思ったのが空港送迎の定額タクシーサービス。

タクシー・ハイヤー各社ウェブサイトで情報発信をしていますが、例えば「港区 羽田空港 定額タクシー」といったキーワードで検索しても定額タクシーサービス提供の各タクシー会社のサイトがズラッと並んでしまい、自分のニーズにあったプランを選択するのに1つ1つのサイトを確認しないとわからない状況があると思います。

電車やバスに比べて高いイメージもあり、今ひとつメジャーな移動方法ではないように思える定額タクシーサービスも、家族やお友達など複数人で乗れば一人あたりの移動コストはあまり変わらないケースもあり、UberやDiDiなど配車サービスの普及も広がる中、横断検索できると便利だな、と思って立ち上げました。

東京ディズニーリゾートやUSJもサポート

空港については新千歳空港、成田空港、羽田空港、伊丹空港、関西国際空港(関空)をカバー。周辺地域から空港までのタクシー定額運賃がすぐにわかるようになっています。

中央区~羽田空港 定額タクシー料金比較検索結果 | 空港定額タクシー検索
中央区から羽田空港まで、または羽田空港から中央区までの定額タクシー料金比較の検索結果です。一部高速料金を含まないものも含まれますので詳細は定額タクシー提供会社にお問い合わせください。

スマホのGPSを利用した現在位置情報からの検索も可能になっています。

また当然ながら定額タクシーは空港送迎に限ったものではありませんので、他に定額タクシーのニーズがありそうな東京ディズニーリゾートやユニバーサルスタジオジャパン(USJ)の定額運賃も確認できるようにしています。

この対応エリアや空港などの目的地については随時拡大予定です。

インバウンドニーズにも対応

途中から英語化を始めた空港駐車場混雑情報の教訓を生かして、空港定額タクシー検索は最初から日英両方の多言語サイトとしてスタートしています。

ぜひご利用ください。

空港定額タクシー検索
空港定額タクシー検索はタクシー空港定額・空港送迎料金を地域ごとにチェックできるサイトです。

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします

Twitterをフォロー
スポンサーリンク