リモワ(rimowa)が新作続々発表中。

スーツケースといえばリモワ。空港でもよく見かけますね。そのリモワが続々と新作発表中です。

スポンサーリンク




リモワ(rimowa)が新作続々発表中。

空港でよく見かけるスーツケースのひとつにリモワのスーツケースがありますね。リブ形状の特徴あるスタイルはすぐにリモワと分かります。そんなリモワが続々と新作を発表しています。

リモワ×ダニエル・アーシャム

コンテンポラリーアーティストのダニエル・アーシャム(Daniel Arsham)とリモワのコラボのスーツケースが全世界500個限定で発売しています。

リモワ×ダニエル・アーシャムのスーツケース、5月18日に世界500個限定発売へ
「リモワ(RIMOWA)」が、コンテンポラリーアーティストのダニエル・アーシャム(Daniel Arsham)とコラボレーションした「リモワ×ダニエル・アーシャム"イローデッド スーツケース"(RIMOWA×Daniel Arsham...

これが製品ではなく、アタッシェケースに同梱されるアート作品のようです。
このダニエル・アーシャムというアーティスト、カルバンクラインやルイヴィトンにアートワークを提供したりしているそうです。

リモワ × アレックス・イスラエル

こちらは打って変わってグラデーションが美しいコラボモデル。「リモワ × アレックス・イスラエル(RIMOWA × Alex Israel)」というモデルです。

アレックス・イスラエルの絵画をテーマとしたグラデーションをあしらったモデル。

リモワ・エッセンシャル新色

そして通常ラインのリモワのエッセンシャルには新色が追加されました。

“地球を空から眺めたときに見える、美しい場所”をテーマにオーストラリア、イタリア、イギリス、インドネシアといった国々の景観をモチーフとした“コーラル ピンク”、“サフラン イエロー”、“セージ グリーン”、スレート グレー”がラインアップ。

とのことで、形はリモワながら空港で見かけてもすぐに区別がつきそうなくらい鮮やかなカラー展開になっています。

どれも楽しそうなラインナップですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします

Twitterをフォロー
スポンサーリンク