フライト・空港で使えそうなLINEスタンプ

空港やフライトで使えそうなLINEスタンプを集めてみました。

スポンサーリンク




フライト・空港で使えそうなLINEスタンプ

ちょっとした連絡にはLINEは便利ですよね。フライトで空港に到着したらすぐにLINEで状況を伝えている人も多いのではないでしょうか?今回はLINEスタンプでフライト・空港で使えそうなものを選んでみました。

青森空港「ひこりん」

青森空港の青森空港ビルが出している空港マスコット「ひこりん」のLINEスタンプです。
ひこりんは飛行機とりんごが大好きだそうで・・・津軽弁のスタンプもあります。

青森空港「ひこりん」 - LINE スタンプ | LINE STORE
青森空港キャラクターの「ひこりん」です。飛行機とりんごが大好き!津軽弁スタンプもあるよ!

Let’s AIR羽田発着スタンプ【クミ】

羽田空港(HND)の発着便のスタンプがフィーチャーされたLINEスタンプ。
使うタイミングは移動時に限られそうですが、なかなかいいデザインに仕上がっています。

Let’s AIR羽田発着スタンプ【クミ】 - LINE スタンプ | LINE STORE
羽田空港発着のフライトスタンプお名前バージョン【KUMI】(クミ/くみ)です。

<お出かけ>パンダさん travel panda

旅行ぱんだスタンプです。飛行機、電車、車、新幹線など。旅行先からも使えます。ホテルや買い物、写真とかも。もちろん日常会話でも使えるデカ文字です。

という可愛いパンダのスタンプ。「行ってきます」「今、空港です」「ホテルにつきました」などなど、旅行で使えそうなスタンプが満載ですね。

<お出かけ>パンダさん travel panda - LINE スタンプ | LINE STORE
旅行ぱんだスタンプです。飛行機、電車、車、新幹線など。旅行先からも使えます。ホテルや買い物、写真とかも。もちろん日常会話でも使えるデカ文字です。

ちびひこーき

こちらは旅客機もありながら戦闘機や練習機などのデフォルメされたちびひこーきのスタンプ。これは普段のLINEのやりとりにつかそうな感じです。

ちびひこーき - LINE スタンプ | LINE STORE
戦闘機や練習機、輸送機などの飛行機をデフォルメでスタンプにしました。

ターミナル1

こちらは飛行機がメインになったスタンプ。「定刻」「遅延」「欠航」などフライトそのもので使えそうなスタンプもありますね。飛行機好きな方はいかがでしょう?

ターミナル1 - LINE スタンプ | LINE STORE
カラフルで感情豊かな飛行機たちがあなたのLINEを飛び回る!

かわいいキャビンアテンダント(日本語版)

飛行機に必ず搭乗しているCA、キャビンアテンダントのスタンプです。
機内でようやっている親指を上げて確認、のスタンプもありますね。

かわいいキャビンアテンダント(日本語版) - LINE スタンプ | LINE STORE
ある空港の航空会社で客室乗務員として働くエアラインCAたち。飛行機が大好きな人気者で明るい癒し系おもしろキャラ。パイロット、KD、GH、OL、管制官にオススメ。日本語版

グランドスタッフガール

空港勤務・エアライン業務・飛行機マニアのためのスタンプです。エアライン業界用語、エアラインチームあるあるを盛り込みました。

とある通り、航空会社勤務の方しか分からないのかな?という略語満載のスタンプ。
ATTN、STBY、DLYなどなんとなくわかりそうなものもありますが、NN CTC、TCP、INOPなどになってくるとちゃんとは分からないですね・・。

グランドスタッフガール - LINE スタンプ | LINE STORE
空港勤務・エアライン業務・飛行機マニアのためのスタンプです。エアライン業界用語、エアラインチームあるあるを盛り込みました。

タイ語と日本語で愛情や褒める言葉

これは直接飛行機は関連しないのですが、スタンプに日本語とタイ語が記載されていて、このスタンプを使うことでタイ人ともコミュニケートできそうなスタンプ。
基本口説き文句系ばかりなのがちょっと気になりますが・・・面白いですね。

タイ語と日本語で愛情や褒める言葉 - LINE スタンプ | LINE STORE
お気に入りのあの娘や好きな娘、彼女に好意を伝えるとき、愛情表現するとき、お誘いするときにあると使えるフレーズ。タイの空港に着いた時にも。

ほんとにLINEにはいろんなスタンプがありますね。ぜひお気に入りのスタンプを探してみてください。

LINE STORE - LINEのスタンプやゲーム内通貨が買える公式ウェブストア
LINE STOREはLINEの公式オンラインストア。スタンプや着せかえ、ゲームやLINE プレイ・マンガ・占いのルビーやコインを購入できます。ボーナス増量セールも実施中!LINE MUSICのサブスクも!

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします

Twitterをフォロー
スポンサーリンク




シェアする

フォローする

スポンサーリンク